
企業やビジネスパーソンに
自社商品、サービスの認知を拡大したい方へ
約1,000万
ユーザー豊富な
セグメント
メニュー1000社以上の
企業に選ばれるB2B広告
御社のB2B広告、
見てほしい人に見られて
いますか?
配信した広告が
誰に当たったのか
わからない条件を指定したら
広告配信対象者が
とても少なくなった企業向けなのに
ターゲットとまったく
関係のない広告枠に
表示されていた担当者と決済者で
訴求内容を分けたいのに
できないそもそもWebで
集客できる
企業の
傾向がわからない広告成果を
社内に
どう報告していいか
わからない
見てほしい企業・職種・
役職の人だけに
深くリーチできたらと
思いませんか。
見てほしい企業と担当者にだけ
広告配信する方法は
IPアドレスと
名刺データによる
ターゲティングにありました!
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IPアドレスから
企業規模、業種、企業名の
ターゲティングが可能 -
名刺管理ツール、職種ポータル、資料ポータルなどから役職や職種を絞り込んで配信
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自社サイトへの
来訪者のIPから
ターゲットを作成できる
「シラレル」が
多くの企業から
B2B広告で選ばれる
理由は明らかです。
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01
国内最大級の企業IPと
ビジネスパーソンのデータベースから、
約1,000万のユーザーを
ターゲティングできるランドスケイプ社「LBC」、Geolocation Technology社「どこどこJP」とデータ連携し国内最大級の企業IPデータベースを構築。
その他、名刺管理ツール、職種ポータル、資料ポータルなどのユーザーも続々拡大中。
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02
月間表示回数2,000億回を超える
ディスプレイ広告ネットワークへ配信PC:500億imp/月、SP:1,760億imp/月※1を誇る国内最大級のディスプレイ広告ネットワークへ配信することができるため、見て欲しいターゲットユーザーに広告を何度も見てもらい、御社の名前や商品を知ってもらうことができるのです。
※1:2020年10月実績
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03
「ターゲットに当たったのか」「態度変容が起こったか」
きめ細かなレポートで社内報告もバックアップ
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配信対象企業毎の実績レポート
どんな企業に表示され、クリックやCVがされたのかがわかります。
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配信者属性レポート※2
広告を閲覧やクリックをした人の業種、役職、部署などがわかります。
※2:ご提出可能な配信条件がございます。
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広告による態度変容の検証レポート
広告配信枠の一部にアンケートを配信し、広告閲覧者の認知度が上がったか、導入意向が上がったかを検証することも可能です。
さあ、はじめましょう!
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