
企業やビジネスパーソンに
自社商品、サービスの認知を拡大したい方へ
約1,000万
ユーザー視認率
50%以上400社以上の
企業に選ばれるB2B広告
御社のB2B広告、
見てほしい人に見られて
いますか?
配信した広告が
誰に当たったのか
わからない条件を指定したら
広告配信対象者が
とても少なくなった企業向けなのに
ターゲットとまったく
関係のない広告枠に
表示されていた担当者と決済者で
訴求内容を分けたいのに
できないそもそもWebで
集客できる
企業の
傾向がわからない広告成果を
社内に
どう報告していいか
わからない
見てほしい企業・職種・
役職の人だけに
深くリーチできたらと
思いませんか。
見てほしい企業と担当者にだけ
広告配信する方法は
IPアドレスと
名刺データによる
ターゲティングにありました!
-
IPアドレスから
企業規模、業種、企業名の
ターゲティングが可能 -
名刺管理ツール、職種ポータル、資料ポータルなどから役職や職種を絞り込んで配信
-
自社サイトへの
来訪者のIPから
ターゲットを作成できる
「シラレル」が
多くの企業から
B2B広告で選ばれる
理由は明らかです。
-
01
国内最大級の企業IPと
ビジネスパーソンのデータベースから、
約1,000万のユーザーを
ターゲティングできるランドスケイプ社「LBC」、Geolocation Technology社「どこどこJP」とデータ連携し国内最大級の企業IPデータベースを構築。
その他、名刺管理ツール、職種ポータル、資料ポータルなどのユーザーも続々拡大中。
-
02
月間表示回数2,000億回を超える
配信ネットワークの
50%以上見られる枠だけに配信PC:500億imp/月、SP:1,760億imp/月※1を誇る国内最大級の配信ネットワークのうち、前月実績よりViewRate※2が「50%以上」の視認性の高い広告枠のみに限定して配信します。
だから、広告を何度も見てもらい、御社の名前や商品を知ってもらうことができるのです。
※1:2019年5月実績
※2: 総広告インプレッションのうち、PC/SP端末画面上に広告バナーが「50%以上・1秒以上」表示された数の割合(※動画は「50%以上・2秒以上」)
-
03
「ターゲットに当たったのか」「態度変容が起こったか」
きめ細かなレポートで社内報告もバックアップ
-
配信対象企業毎の実績レポート
どんな企業に表示され、クリックやCVがされたのかがわかります。
-
配信者属性レポート※3
広告を閲覧やクリックをした人の業種、役職、部署などがわかります。
※3:ご提出可能な配信条件がございます。
-
広告による態度変容の検証レポート
広告配信枠の一部にアンケートを配信し、広告閲覧者の認知度が上がったか、導入意向が上がったかを検証することも可能です。
さあ、はじめましょう!
セグメント数に応じた
費用体系
静止画バナープラン | 動画バナープラン | |
---|---|---|
費用 | 100万円/1セグメント | 200万円/1セグメント |
アンケート 回収数 |
50~100サンプル | 50~100サンプル |
表示数 | 約1,000万回 | 約1,000万回 |
静止画バナープラン | |
---|---|
費用 | 100万円/1セグメント |
アンケート 回収数 |
50~100サンプル |
表示数 | 約1,000万回 |
動画バナープラン | |
---|---|
費用 | 200万円/1セグメント |
アンケート 回収数 |
50~100サンプル |
表示数 | 約1,000万回 |
様々な業種の
B2Bマーケティングで
採用実績400社以上
その他幅広い業種で
ご提供しています
政府・地方公共団体
企業向け機器メーカー
企業向けサービス
企業向けコンサルティング・システム構築
企業向けPR・ブランディング
企業向けツール・サービス